おはようございます!


昨日も携帯を触り続けて
なにもせず就寝されました長男くん。

昨日の📱時間はこちら💁‍♀️




今日は8時すぎに家を出て

公開テストへ行きました🚃


マンモス校なので

30分前にはつかないと

エレベーターも階段も混むから


開始時間に間に合わないらしく

先生にも早く来るように言われたみたいです。



終わり時間が12時50分🕰️なので

家に帰ってくるのは2時前とかかと…



お腹すくだろーなー

飲み物持って行きなよって言ったのに

結局、行く前まで

📱ゲームしてたから机に置きっぱで

行ったし…


集中力も、もたないだろうね昇天



まぁ、もう試験は始まってるわけで

結果が全てですよね。


志望校判定もあるらしいけど

見るのも嫌だな昇天昇天昇天




まぁ

『頑張っておいで知らんぷり』と

今日は

喧嘩せずに送り出しました泣き笑い






次男くん。


今日はダンスのオーディション

行きますダッシュダッシュ


99%、受からないのは

分かってるんです昇天


なにしろ

いつもやってるジャンルではなく

苦手なジャンルだから。


それに、受ける子たちは

みんなめちゃくちゃダンスがうまいキラキラ


でも、参加することに意味があるし

経験値はあがる!と思ってます。



本人は緊張とかしないので

とりあえず行ってやれるだけやってくる!

らしいので


がんばれ!!!!





今日も頑張るみたいなので

欲しがってた

新しいスマホケースあげましたルンルン





もちろん?!

SHEINです飛び出すハート


ケースとリングで500円くらいでした。

激安♡激かわ飛び出すハート



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)




ついでに

ワンコ達の服も買いました飛び出すハート




春服です飛び出すハート飛び出すハート






美容外科で買って使ってた

デイリーPDが無くなってきたので

どうしようかなと思ったけど





美容外科じゃなくても

普通にネットで売ってた泣き笑い


追加購入しましたー🙌


わざわざ行かなくていいから

楽ちんルンルンルンルン