今日もお疲れ様でしたニコニコ



いつかの

コリキさん💕








【お買い物マラソン】期間中に

買おうと思ってたのが

まだあったのに

気付いたら終了してたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


やっちまいました泣き笑い





とりあえず

今回買った物たちを

ちょこっと紹介口笛



昨日blogにかきましたが

◎ミニ財布👛💕


◎エプロン💕 




◎3つ目はこちら💁‍♀️




うちの子たち、アーモンド小魚が

大好きなのでラブ


これは小魚とゆーより

魚!ww

おっきめなので、食べ応えありました!

あっちゅーまに完食🙏





◎4つ目はこちら💁‍♀️





長男くんの部活のソックス洗いに

ウタマロちゃんウインク


今回は便利そうなので

【専用ケース付き】を買ってみました!


これ、あると無いじゃ

全然違いますよおいで


洗いやすさ◎ なのでオススメです!!




◎5つ目は

普段使っているネイルシールラブラブ



ohoraのネイルシールは

私のお気に入りです。

何年もリピ中ラブラブ


今回はオレンジとホワイトの

可愛いのにしましたラブラブ



⇩⇩⇩ このネイルも我が家に

ストックしておりますキラキラ









◎6つ目は

こはこりチャンのご飯🍚





まだ買いましたが


今日はここまで口笛口笛



おやすみなさーい🌙💤