おはようございます!




長男くんの携帯無制限期間が

終了☑️しました昇天



公開テストまでって約束だったので

とりあえず通常にもどしました真顔


私のイライラも最高潮でしたので

これ以上は限界でしたし煽り







公テの日

めちゃくちゃ出来ましたけど?って

態度で帰ってきた長男くんですが……




もし、それが本当なら

もう塾いらないんじゃない?って

なります凝視





結果はまだまだ先になりますね。


今月末とかでしょうか?





ちょっと前の話に戻りますが


誕生日の日🎂🎉


次男くんがケーキを買ってきてくれました飛び出すハート


近くにケーキ屋さんが無くて

『コンビニのケーキでごめんアセアセ』っと。






いやいや、コンビニケーキで良いキラキラ

むしろ、どこのだっていいし

なんだって嬉しいラブラブラブラブラブラブ



母の日も、いつもプレゼントを

してくれる次男くん飛び出すハート飛び出すハート



ありがとう目がハート飛び出すハート飛び出すハート





そして長男くん。


『欲しいもの、買っていいで。

お金渡すから買ったら値段言うて』 


ってスタイルです泣き笑い


母の日も基本このスタイルw



長男くん曰く


『欲しいものがわからんから』

『好きじゃない物買ってしまったら

嫌だから』


らしいです。


何もらっても嬉しいんですけどね私は目がハート飛び出すハート


でもお言葉に甘えて

欲しかった【エプロン】を

買わせていただきましたニコニコ飛び出すハート






エプロン、わかりずらい写真でしたね。笑。



これでーす⇩






長男くんも次男くんも

ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




私の母からは

ミスドいただきましたー飛び出すハート

感謝🙏








お買い物マラソンで

買ったものたち!!!!



【ミニ財布】


長年愛用していた財布があったんですが

もう皮がはげるほどボロボロにアセアセ


ちょっとした時に便利なので

新たに買いましたラブラブ







可愛かったですラブ