経験から私が思う

最強の産み分け方法真顔飛び出すハート



何度も書いてますが、私は海外在住の為

産み分けグッズが手に入らない環境。



力を入れたのは排卵日予想。

今日かな?明日かな?と “?”が付く日にはトライなし。

排卵検査薬して絶対まだだろ。と2日以上前になる日にだけトライ。


どれだけ妊娠率が下がってもかまわない。

1人目妊活ではなかったので

焦りもない。




とにかく。

私にはピンクゼリーもインクリアもない身。

旦那にも産み分けは秘密。




だから。だから排卵日だけは確実にしたい。

と挑みました真顔


例のニコちゃんマークが出る

デジタル排卵検査薬を使って‼︎ちゅー




最近ブロ友でお互い励まし合いしていた方。


忍者一のブログさん。


性別発表を最近されて

♀だった模様ちゅーピンクハート




彼女はまさかの産み分け前妊娠だったので

私と同じで産み分けグッズは無し。






彼女のブログを読んでいても

妊娠したタイミングは排卵日4日前だったそうウインク






私も予想では排卵日3-4日前妊娠ですラブラブ



4日前でも精子ちゃん生きているんですねポーン飛び出すハート

ちゃんと妊娠出来てるから看板持ち






ってな実際の体験(+ブロ友さんの体験から)


やっぱり産み分けには排卵日ってめっちゃ大事‼︎滝汗

って思いましたおいで






2人男の子いて3人目女の子希望の方は

是非是非、排卵日3日前以上を狙ってみてはどうでしょうかハイハイ♀飛び出すハート



ニコちゃんマークが出て排卵日教えてくれる排卵チェッカー本当におすすめですピンクハート



海外は普通に手に入りますが

日本からでもネット購入出来るみたいですハート