こんばんは飛び出すハート


年子兄弟ママ、現在3人目妊娠中です。

2人目も軽く産み分けしたのですが

撃沈。

まさかのミスを犯し見事元気な次男誕生ニヤニヤ





3人目は少し慎重に。

妊娠より、産み分けメインで妊活しましたウインク



海外在住の為ピンクゼリーは手に入りません。

(親にも誰にも産み分けは秘密ニヤニヤ)



だからピンクゼリーなし笑い泣き

インクリアもなし滝汗



両方日本帰国の時に購入しようとしたのを

しっかり忘れ← バカ


いや、今思えば確か当時3人目は考えてなく

使用期限が切れたらだめだと思い



次の帰国🇯🇵で〜と考えていた中

もれなくコロナが爆発💥し海外に出れなくなったのが

現実ですチーン



産み分けグッズなんて人に頼む事出来ない、

いや、言いたくないので

諦めました。


シリンジ方は試したかったんですが

これまた旦那には言えない。


アレをカップに出してなんて。

彼には産み分けも秘密にしてたので、

絶対絶対言えないゲッソリチーン


そんな事言ったらバカか。

と絶対言われる真顔



今回は排卵日前を確実に把握したく

排卵日前トライを目指してトライハート



1人目2人目は中国の安い分かりにくい

排卵検査薬を使ったのですが、

私あれ、ほんとに読めないんですね笑い泣き


人のブログも読み漁り

何人もの検査薬を見てきたんですが←

今だ不明。

全く強陽性とか分からんポーン



って事で

私は薬局でも手に入る

値段は可愛いくないコレを購入しました。


クリアブルーデジタル‼︎‼︎ハートハート




これニコちゃんマークで排卵日チェックできるんです飛び出すハート

しなも最大4日前を知れる拍手気づき



ちなみにクリアブルーイージー!

こっちもあるんですが



こちらは排卵日最大2日前気づきを知る事が

ニコちゃんで分かるハート


あの一般の排卵日検査薬みたいに、

線が出る、出ない。

濃い薄いで悩まなくていい✨ちゅー



どうせなら確率を上げようと

4日前からわかる

クリアブルーデジタルを購入しましたラブラブ


ちなみにクリアブルー。

妊娠検査薬も売っていて、これまた

線ではなく

“Pregnant (妊娠)” “not pregnant (非妊娠)”

でハッキリ分かります。




しかもすごいのよ!これおいでおいで

周期まで分かるの真顔


実際に私がした時のです。


“妊娠 2-3週” と出ましたラブハート





って事で

3人目産み分け妊活は

このクリアブルーデジタルで試みましたニヒヒピンクハート