排卵検査薬以外に私が試した産み分けを

記録したいと思います。


ふんわりリボン 排卵検査薬 (クリアブルーデジタル)


前の記事にも書きましたが、

クリアブルーマジおすすめです気づき





ふんわりリボン 排卵日アプリ


基礎体温はやらず、排卵日アプリで何となくの

排卵日を予測。

2個排卵日アプリを使っていました。



ふんわりリボン   トライ前のお酢洗浄


キツめのお酢を薄めずに

アソコ洗浄笑い泣き笑い泣き

お酢パワーが凄すぎて、洗った時(シリンジ使用)

少しヒリヒリピリピリ、やばくね?滝汗

少し焦った記憶があります笑い泣き

洗ったとゆーよりお酢シリンジで挿入♀



ふんわりリボン クランベリーサプリ


これは妊活する少し前から毎日飲みました。



ふんわりリボン 旦那の食生活変える


上記の産み分けは次男の時にも軽く試しましたが、

旦那食生活を変えるのはしませんでした。


今回は3人目妊活は肉食旦那に野菜とシーフード多めの食生活に変えてもらいました。

気休めですが、肉ばっかり長男、次男の時は食べてた食生活なので少し変化をつけようとチャレンジ真顔



ふんわりリボン 薄め作業


これも産み分けは旦那には秘密なので、

排卵日近い!妊娠チャンス!とウソついて

薄め作業としての行為を何度か(正確には2回)

排卵日1週間前ぐらいからしましたウインク











と、これらの産み分け妊活をし

見事に2周期目で赤ちゃんがやってきてくれましたハート