煌々と輝くLED照明に交換! | 福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

看板屋ブログ。

福岡市博多・天神を中心に仕事のことや日々の出来事を書き綴っています。

みつとも鍼灸整骨院

https://mitsutomoseikotsuin.com/

福岡県糟屋郡新宮町 大字三代西2-1-1
 


今ついている照明では、照明と照明の間に影ができて、

看板全体を広範囲に照らすことが出来きていません。

 


今回は、国産メーカーのLED照明を提案し、

取り替えることになりました。



広角のLED照明に交換したことにより、

ご覧の通り照明と照明の間の影が殆どなくなり、

看板全体を明るく照らすことが出来ました。



ここで看板は明るく照らすことが出来ましたが、

ガラス面と足元がまだ暗かったので、

照明を追加し更に明るくすることになりました。



吊下げ式のLED照明を取り付けたことにより

煌々と輝いてお店全体に活気が出ました。



今までお店の存在に気づかなかった方にも、

知ってもらうきっかけとなり、

集客できる看板へと生まれ変わりました。

 

 

 

博多の小さな看板屋

  博多の小さな看板屋ニービーオー