大型ロールスクリーン! | 福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

看板屋ブログ。

福岡市博多・天神を中心に仕事のことや日々の出来事を書き綴っています。

糟屋郡で整骨院なら

みつとも鍼灸整骨院・整体院

https://www.mitsutomoseikotsuin.com/

☎ 092-963-2266

〒811-0111

糟屋郡新宮町三代782-11

 

大型ロールスクリーンの工事です。

サイズ:W2220×H1640

スクリーンの生地はトロマット、

繋ぎ目のない1枚もので仕上げています。

外から覗いても中は見えません。

片面印刷なので裏側はこのような仕上がりです。

今までは殆どがシートで覆われ、

少し暗いイメージでしたが、

このロールスクリーンに替えてからは、

若干光を通すこともあり、店内が明るくなり、

雰囲気の良いお店に生まれ変わりました。

大変だったのは、スクリーンが大きいので

窓のサイズで綺麗に納まるよう計算し、

また、窓の高さピッタリでロールが止まるよう

調整した点です。

苦労しましたが見事完成!

「デザインも良かったね!」と、

気に入って頂けたようです。

 

岩崎院長、ありがとうございました。

 

 

博多の小さな看板屋

  博多の小さな看板屋ニービーオー