バークレーのショップカード | 福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

看板屋ブログ。

福岡市博多・天神を中心に仕事のことや日々の出来事を書き綴っています。

バークレー

TEL:092-271-6640

〒812-0026

福岡市博多区上川端町11-8

川端中央ビル1F

上川端商店街にあるこのお店の人気メニューは

ハンカレー(ハンバーグカレー)です。

今日は贅沢にエビフライをトッピング

やはり旨い!

裏切らない味です。

8年前、

タウンページの広告をみられ、「看板を作りたいのですが」と

連絡があり、ビックリ!

実は29年前、(当時18才)
佐賀の田舎から出て来たばかりで、向いのお仏壇のはせがわでアルバイトしていた頃、社員の方に良く連れられ食べに来ていた、思い出深いお店だったのです。

当然、私の顔も覚えていないだろうし名前も知らないはずで、

(小心者なのでなかなか言い出せなく・・・)

いつも通りに打ち合わせが進み、看板を作ることに。

デザインの打ち合わせは閉店後

家族揃ってお店まで来て頂き

パソコン画面を一緒に見ながらデザインし

→一度持ち帰り家族会議

→悩まれ

→またご来店

と何度か繰り返し

1ヵ月ほどかけて出来上がった看板が

この「ハンカレー」の看板でした。

「昔よく食べに行ってたんですよ」をいつ言えたかというと・・・

最初に来られた時、お店には

「おててのしわと しわをあわせて しあわせ な~む~」

のしあわせ少女の大きなポスターを貼っていたので、

「実は・・・」と流れで「そうだったの、これも何かのご縁ですね」と喜んでもらえたわけです。

それからのご縁で、今回はショップカード2000枚のご注文。

有難いお話で、今でも定期的にお付き合いいただいております。

 

最近よく言われる「ちょっと太ったね」をいただきましたが、

前向きにとらえ頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

 

ありがとうございました。

 

 

博多の小さな看板屋

  博多の小さな看板屋ニービーオー