スナックほんだ間もなくオープン! | 福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

看板屋ブログ。

福岡市博多・天神を中心に仕事のことや日々の出来事を書き綴っています。

福岡県糟屋郡新宮町下府3-1-27薄ビルにオープンする

スナックほんださんより

名刺、ランチョンマット、案内状のご注文をいただきました。


ありがとうございます。


福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・反射シート専門店 「博多の小さな看板屋」です。-スナックほんだ-名刺その他-1
学生時代からの友人で「今度新宮でスナック始めるからよろしくね」と看板のついでに注文いただきました。
福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・反射シート専門店 「博多の小さな看板屋」です。-スナックほんだ-名刺その他-2
わざわざ事務所まで足を運んでいただき、デザインを決めていただきました。
福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・反射シート専門店 「博多の小さな看板屋」です。-スナックほんだ-名刺その他-3
こちらは紙のランチョンマットです。

必要な枚数は200枚、業者に頼むと10000枚からと言われて相談に。

コピー機で印刷することにしました。
福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・反射シート専門店 「博多の小さな看板屋」です。-スナックほんだ-名刺その他-4
和紙風の紙に印刷したものですが、思ったより綺麗に仕上がりました。
福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・反射シート専門店 「博多の小さな看板屋」です。-スナックほんだ-名刺その他-5

準備も着々と進み間もなくオープンです。


スナックほんださんをよろしくお願いします。




博多の小さな看板屋
   

   博多の小さな看板屋ニービーオー



---------------------------------------------