仲良し兄妹! | 福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

看板屋ブログ。

福岡市博多・天神を中心に仕事のことや日々の出来事を書き綴っています。

先日福岡空港そばにあるナフコへ買い物に行きました。

閉店間際で人も少なくバタバタ買い物を済ませようと急いでいると、いつもは車に乗りたがる陽平が実花を乗せて押してくれいました。
福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・反射シート専門店 「博多の小さな看板屋」です。-仲良し兄妹-1
やはりというか、だんだん飽きてきたようで、終いには横に乗り込み・・・

「しーしゃ~ん(私のことです)一緒に写真撮って~」と記念撮影!
福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・反射シート専門店 「博多の小さな看板屋」です。-仲良し兄妹-2

最初は迷惑そうな実花でしたが、自然と楽しくなってきたようです。
福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・反射シート専門店 「博多の小さな看板屋」です。-仲良し兄妹-3
優しい陽平お兄ちゃんと一緒に乗れて嬉しそうな実花ちゃんでした。ニコニコ




博多の小さな看板屋
   

   博多の小さな看板屋ニービーオー



---------------------------------------------