麺ズ赤のれんスポット電球交換! | 福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

看板屋ブログ。

福岡市博多・天神を中心に仕事のことや日々の出来事を書き綴っています。

福岡市東区奈多1-2-13にある

麺ズ赤のれんさんより

「スポットの電球が切れたから交換してください!」と連絡があり行ってきました。


福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・反射シート専門店 「博多の小さな看板屋」です。-麺ズ赤のれん-スポット電球交換-1
切れていたのは1ヶ所だけですが、全体的に暗くなっていたのと、寿命も同じくらいなので全部交換することになりました。
福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・反射シート専門店 「博多の小さな看板屋」です。-麺ズ赤のれん-スポット電球交換-2
交換したらご覧の通り、ついでに看板を掃除したので更に綺麗に明るくなりました。
福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・反射シート専門店 「博多の小さな看板屋」です。-麺ズ赤のれん-スポット電球交換-3
大将も「やっぱり明るくなったね~」と喜んでいただけたようです。


麺ズ赤のれんさんは海の中道・志賀島へ向かう県道59号線沿い(奈多団地入口バス停そば)にあります。


ドライブや釣りの帰りにいかがですか?


よろしくお願いします。




博多の小さな看板屋
   

   博多の小さな看板屋ニービーオー



---------------------------------------------