福一不動産A型看板! | 福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

看板屋ブログ。

福岡市博多・天神を中心に仕事のことや日々の出来事を書き綴っています。

福岡市博多区上川端1-6

関ビル2F [ カフェ 琥珀館(こはくかん)さんの上です ]にある

上川端町、冷泉町、店屋町の不動産

福一不動産さんより

http://www.2912103.co.jp/

A型看板のご注文をいただきました。


いつもいつもありがとうございます。

福一不動産-入口看板-1

今回のA型看板は、持ち運び簡単!軽くて錆びないアルミ製の看板です。
福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・反射シート専門店 「博多の小さな看板屋」です。-福一不動産-A型看板-1
以前までの看板は木製でしかもアクリルのカバーが付いていたので重く出し入れが大変だったそうです。

(重い看板を毎日の設置するのは大変ですよね~。)
福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・反射シート専門店 「博多の小さな看板屋」です。-福一不動産-A型看板-2

軽くなったとはいえ、毎日の作業は大変なので少しでも楽にできるよう新しく作った看板には取っ手も付いています。
福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・反射シート専門店 「博多の小さな看板屋」です。-福一不動産-A型看板-3
今回はウエイトに羽根付きブロックを使用しました。

上部羽根部分を曲げて持ち安いようにし、会社の宣伝+盗難防止にも役立つよう、両面にコンクリート用反射シートを貼りました。
福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・反射シート専門店 「博多の小さな看板屋」です。-福一不動産-A型看板-4
車のライト等に反射しこのように光ります。

福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・反射シート専門店 「博多の小さな看板屋」です。-福一不動産-A型看板-5
以前、取引先のリサイクルショップに旗立てブロックを持ち込んで「買い取ってくれ」と何度もくる怪しい人がいたそうです。(多分盗んで来たんでしょう。名前も書いていないし放置してあるので盗みやすいんでしょうね。)

この手のブロックは、いちいち出し入れするのが面倒でつい出しっぱなしにしがちですが、結構盗まれることが多いようですね。


ペンキで書いてあるところもありますが、お店のlイメージも悪くなりますし、ラミネートしたものを貼ってもすぐに色あせたり水が染み込んできたりで汚く見えるのでこのアスファルト用反射シートはおススメですよ。

(3年以上は大丈夫です。)


福一不動産さんからのお知らせ

http://www.2912103.co.jp/


中洲で、スナック・クラブ・ラウンジ・バー・飲食を始めたい!


事務所・社宅・自宅の賃貸マンションを探している!


中洲で不動産を探すなら、福一不動産にお任せください!


よろしくお願いします。




博多の小さな看板屋
   

   博多の小さな看板屋ニービーオー



---------------------------------------------