串家本舗和白店、間もなくオープン! | 福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

看板屋ブログ。

福岡市博多・天神を中心に仕事のことや日々の出来事を書き綴っています。

昨日は朝早くから家を出て、開園する前にと、海の中道サンシャインプールの看板取付けをし、出発する前の海の中道マリーナに置いてあるジェットスキーにステッカーを貼ってきました。

(あまりの暑さに、そのままジットに乗ってヤフードームあたりまでツーリングに行きたい気分になりました)


その後、古賀市にある不動産屋さんのアパート管理看板の貼り替えを終え、

お昼からは、福岡市東区和白に今度オープンする、やきとりの持ち帰り専門店

串家本舗和白店さんの看板製作に励みました。

今回は、店舗壁面にパネル看板を取付けますが、壁が少し曲がっていたので、現場で板を切りながら1枚づつ合わせてから工場に持ち帰りシートを貼ることにしました。


工場内はサウナ状態、スタッフの上田と2人大量の汗をかきながらのシート貼り。ショック!


約2時間で作業無事終了しました。


クーラーの効いた2階の事務所でやっと休憩。


この暑さ、いつまで続くのかな~。




博多の小さな看板屋
   

   博多の小さな看板屋ニービーオー



---------------------------------------------