博多ラーメンしばらく住吉店に390円ラーメンを食べに行こう! | 福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

看板屋ブログ。

福岡市博多・天神を中心に仕事のことや日々の出来事を書き綴っています。

福岡市博多区住吉5丁目にある

博多ラーメンしばらく住吉店さんより

「今度390円ラーメンを始めたから食べに来て」と電話があり行ってみることにしました。

博多ラーメンしばらく住吉店-2

昔を思い出す有田焼?のどんぶりにしばらくさん独特のなみなみに注がれたスープは、トンコツが嫌いだと言う女性の方でも大丈夫、あっさりとしたスープで390円では勿体無い美味しさです。
博多ラーメンしばらく住吉店-1

定食は690円!!
博多ラーメンしばらく住吉店-3
会社からも近いし自宅のすぐそばなので、ラーメンが食べたくなったら寄らせてもらいます。
博多ラーメンしばらく住吉店-4

後で大将から電話があり

「大坪君、何かお店の前が寂しいけん390円ラーメンののぼりば作って~」

と注文をもらいました。

(出来上がったらブログで紹介しますね!)

大将、ありがとうございました。


博多らーめん-しばらく-2

ご近所の方、ラーメンが食べたくなったら是非一度、

博多ラーメンしばらく住吉店さんに食べに行ってくださいね!


よろしくお願いします。




博多の小さな看板屋
   

   博多の小さな看板屋ニービーオー



---------------------------------------------