週末は海の中道サンシャインプールへ行こう! | 福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

看板屋ブログ。

福岡市博多・天神を中心に仕事のことや日々の出来事を書き綴っています。

毎日暑いですね~。

現場作業がつらいです。叫び


昨日は福岡市東区大字西戸崎18-25にある

海の中道海浜公園サンシャインプール内

ブルーシールアイスクリームさんの

パネル看板を取り付けてきました。

(売店は恐竜噴水プールそばにありますよ!)

http://www.uminaka.go.jp/facilities/cont03.html
海の中道サンシャインプール-看板-1
今回は、柱に沖縄定番の柄「紅型(びんがた)」のパネルを貼ってきました。
海の中道サンシャインプール-看板-2
全部で12枚、少しはイメージ変わったかな~?
海の中道サンシャインプール-看板-3
7月19(土)いよいよ本番です。

今年は早く梅雨明けしたので、期待できますね~。
海の中道サンシャインプール-看板-4
一番人気は沖縄そば!!
イベント会場等での食べ物は美味しくないものが多いけど、

ここの沖縄そばは美味しいですよ~。グッド!

合わせて沖縄の揚げ菓子サーターアンダギーもオススメです。

デパートの物産展でもたまにあるような小さくて硬いアンダギーと違い、ふっくら大きくて美味しいですよ!

大城おじ~直伝のサーターアンダギーです。

(沖縄そばとサーターアンダギーは、よく売り切れるのでお早めに!)

海の中道サンシャインプール-そば車
週末は家族揃って海の中道サンシャインプールへ!




博多の小さな看板屋
   

   博多の小さな看板屋ニービーオー



---------------------------------------------