従業員がライブ… | 福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

看板屋ブログ。

福岡市博多・天神を中心に仕事のことや日々の出来事を書き綴っています。

月に1.2回程ライブで休む従業員がいます。

因みにうちの従業員の4分の3は、バンド経験者。

お客さんの中にもバンド経験者が多く、不思議な縁を感じます。

因みに私もバンド経験があり、弟はドラムをやっていました(笑)


職場に楽器があることもあり、来社されたお客さんの中には、仕事も忘れて楽しんで帰られる方もいらっしゃいます。そのうち、仕事の関係者だけでバンドが組めそうですね(笑)


従業員のバンドのHPです。

よかったら遊びに行ってやってください(笑)


http://bughyper.com/


bughyper


博多の小さな看板屋ニービーオー