my Birthday | 笑顔が一番 パート2

笑顔が一番 パート2

日々の出来事をてきとーにグダグダ書いてきます


 

今日は我がBirthday♪

 

ってことで早速、パシャリさせていただきました(*^□^*)

 

笑顔が一番 パート2-2011112819070000.jpg

 

今日朝練だったから教室ギリギリに入ったら、みんながプレゼントを。。。(;o;)

感動( ;∀;)

 

部活終わったら後輩が歌を歌ってくれました(*μ_μ)♪そんで、もってるお菓子などをくれました(o>ω
バド部の面識noな後輩まで、のど飴と京都で拾った落葉くれました(笑)

 

 

本当ありがとっ(*^^*)

みんなみんな大好きです(´∀`)

 

 

 

 

 

なんか今年の誕生日すごくHAPPYでした\(^O^)/まぁ、まだ終わってないけど(笑)

 

 

 

今年はクラスがすっごくアットホームな感じでみんな温かくて、誕生日だってお祝いしてくれて…

私は本当に友達にも後輩にも恵まれているって実感しました(´`)

 

今日友達からのメールで

小学生のころ17歳って特別な感じがしなかった!?


って言われて、確かにそう思ってたなぁって思った(´`)
今の自分が昔の自分にとって特別なものになれてるかのかっていうと微妙だな(--;)



やっぱ
初心忘れるべからず
だね\(^O^)/



そんでもって初志貫徹!!!


17歳の幸せいっぱいな自分!!!!
そのときの幸せ忘れるべからず!


こういった安心できる環境が自分の周りにあるってことも忘れないで、またまた一年頑張ります(`´)




でわっ、
終わり。




11月28日 志高く