身体ボロボロからの | 笑顔が一番 パート2

笑顔が一番 パート2

日々の出来事をてきとーにグダグダ書いてきます

 
 
部活終わって今帰宅中です…
 
 
 
破滅しております(  ;∀;)
 
 
昨日の練習試合で肘から転んで、その衝撃で腕を痛めたのだが、
昨日の時点でわそんな痛くなかったのに今日かなり痛くて、腕が曲がらない、上がらない、伸びないと酷いことになってました(;o;)
 
 
 
でも、足は動くから部活やってたら今日に限って強烈なシュート練習(・・;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は案の定悪化( ̄0 ̄;
 
 
 
 
 
 
 
 
くそ痛いです(-_-)
 
 
 
 
 
 
そんでもって、いつものごとく腰も痛くて
 
 
 
 
 
 
 
10代の若者にして、もう身体が40です(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぁあ、明日の朝が怖い。。。
 
 
腕が動かないとかなってたら、嫌だー!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ、
でも試験前最後の休日練習だったから頑張りました(^-^;
 
 
 
そんな自分を讃えてやりたい(^^)←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう帰ったら、ばたんきゅうですよ(-ω-)
 
 
 
 
 
 
でわ、終わり。
 
 
 
 
笑顔が一番 パート2-o0439060011587406487.jpg
 
志高く