赤く腫れた原因③ | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更

①〜②まではこちらから右矢印

ここ数日、痛みで目が覚める事が多かったので、やっと熟眠zzzzzzzzz



左足首の『くるぶし』も見えるまで腫れが引いて来て、一安心
一時期、ゾウの足か!?と思う位、赤く腫れ上がっていた事を思えば、見違えるようです


こんなに腫れていたのに、あの皮膚科の先生は「大して腫れてないね」と人には言いやがった
医者なんて、いい加減だ〜
そのくせ電子カルテを見ながら「何とかしないと…」とブツブツ言ってたアセアセ



一時はこれで治らなかったら、どうしてくれよう!!とまで恨めしく思いましたが、ここまで来たと安堵しました