売り切れ… | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更

昨日イオンモールに行ったら、凄い勢いで大人用マスクが売れてて、追加で並べて、購入制限しても、あっという間に売り切れてました

でも購入した人達、日本人に見えるけど違う
聞いてると日本語じゃないびっくり

もちろん日本人も購入してるけど



海外からの観光客なのか

対応してる店員さんも苦笑タラー



小さめサイズのマスクは残ってましたが、やはり普通〜大きめサイズ





昨年の台風の時も、棚からカップラーメンが消えてたり、持ち帰り用のダンボールも利用制限したり、スーパーも策を講じてはいるが、それより購買力の方が凄まじい