あ・し・う・ら | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更





『あ・し・う・ら』

実は美顔ローラーの話には続きがあります
病状の話になったりしましたが、
こちらも読んで下さい



 
蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々

別にリハビリメニューで恥ずかしく思うこと
などないんですが、人前で素足って
やっぱり恥ずかしいですよね〜

広げたタオルを足指を使って、ぐしゃぐしゃ
グー、チョキ、逆チョキ、パー
足指で挟んで物をつかむ

どれも、じーっと足先を見られ
(う、う、汚い足、見られてる〜えーん



まさか、そんなリハビリをするとは
全く想像してない頃、テレビで観た
『歩くぬか袋』という靴下
メーカー名、鈴木靴下、日本製

繊維にぬか米の美肌成分を織り込んだ
特殊な繊維で作ってるらしく、これを履く
だけでカカトのガサガサが治るという
一足1300円位するので、けして何足1000円
というわけにはいかない



実は凄い角質の持ち主で
夏場でもクリーム必須
ハサミで角質が切れる
冬場は月面クレーターのようで
大根がおろせる程のガッチガッチ
痒いところに、私のカカト有り

角質取りに良いというものは、あらかた
試してみたけど、『歩くぬか袋』は初めて

で、放送後すぐに注文

すごい反響で注文殺到したそうです
届くのも通常の倍以上日数がかかりました


履いて、2〜3日経つと
クリームいらない
何か柔らかい?

そして、1ヶ月
画像注意!!!!
すみません、53歳の足です

ねっ、人前に出せる?出せるでしょ爆笑爆笑
カカト、スベスベキラキラキラキラキラキラ
これにはびっくりびっくりびっくりびっくり

担当のPTさん
何、使ってるの?

『歩くぬか袋』履いてますニコニコ



ぬかっていいんですね〜
と、半信半疑

私も履くまでは半信半疑でしたからニコニコ



で、言語リハが始まり〜・・・
美顔ローラーの話になり、
美肌作りの話になってしまいました



至って、真面目なリハビリですョ



 



今日も読んでくれてありがとうございます
それではまた👋(o^∀^o)
健康感謝ハートスペードダイヤクラブ


【画像認証】をコメント欄で設定されてる方へ 
5桁の数字入力が難しいためコメントをいただいても、貴ブログへのコメントは出来ませんのでご了承ください

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹