副作用?(@_@;) | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更




『副作用?(@_@;)』

ジェイゾロフト(セルトラリン)を飲み
始めて、1週間
気にしてた吐き気もなく

夕食後に1錠25mgを服用


朝、目が覚めると、トイレ🚾が呼んでるぜ〜
というのが、いつものパターンですが

あれ?
あれれ?
出ない? 
全く・・・

やばいやばい、これは、まさか、
閉尿はてなマークはてなマークはてなマーク
頻尿は何処へはてなマークはてなマークはてなマーク

お昼過ぎまで様子を見て、病院に電話か
救急外来か


あー、今日はのふさんは頼れないから
またタクシー呼ばなきゃ

などなど、頭の中を一瞬にいろんな考えが
駆けめぐり

冷静に、考えてみた

ジェイゾロフトの副作用?
さらに頻尿の薬も飲んでる

ジェイゾロフトは飲んですぐではなく、
1週間〜2週間、効くまでかかるから
ちょうど1週間経って、副作用も出て来たか


サインバルタより閉尿の副作用が
強く出たのかも
泌尿器科からもらった薬は止めてみよう

それでダメなら病院かなショボーン



明日は訪問歯科
新しく作り直した部分入れ歯が 
出来上がる予定

先週の土曜日に来て、火曜日にそこの
歯科から電話があった

あの〜土曜日伺った時に、歯科用のペンチ
置き忘れていませんか?
赤い柄のやつです

私の入れ歯を壊したペンチだよ〜それ!
どうやら失くしたらしいガーンガーンガーン

歯を治してもらったら、ケアマネに言って
違う先生に変えてもらおうかな





今日も読んでくれてありがとうございます
それではまた👋(o^∀^o)
健康感謝ハートスペードダイヤクラブ


【画像認証】をコメント欄で設定されてる方へ 
5桁の数字入力が難しいためコメントをいただいても、貴ブログへのコメントは出来ませんのでご了承ください

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹