閉経後の・・・ | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更



朝、大阪で大きな地震がありましたね

千葉県沖のスロースリップ
こちらの地域でも地震への関心が高まって
ますが、まさか大阪でびっくり
関西地区に住んでる
ブロ友さん達、大丈夫ですか?


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼┈┈┈┈••✼
 『閉経後の・・・』


頚椎も心配なんですが
閉経後、1年半近くなり・・・
これだけは難病になっても良かった、と
思えることで、まぁ年齢的に
更年期、辛かった

ところが、まさかの不正出血ガーン
ここ何日か続いてるし

な、何故ガーン
有り得ないでしょう、1年半も経ってるのに



あー、もう、悪いことしか思いつかない


来月、神経内科の方で入院予定に
なってるから
婦人科も紹介してもらおうかなショボーン

すっごく、自分の身体が嫌〜っ


主治医も、
この患者さんは次から次となんなんだ?
って思うに違いない


あー、もう、ショック過ぎるえーん





今日も読んでくれてありがとうございます
それではまた👋(o^∀^o)
健康感謝ハートスペードダイヤクラブ


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹