井の中の蛙 | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更





『井の中の蛙』


朝ドラ『半分、青い』
毎日、観てます、ハマってます爆笑



ドラマの中で
『井の中の蛙大海を知らず・・・』には続きが
あって


井の中の蛙大海を知らず、
されど空の青さ(深さ)を知る


なんかジーンと
実は前向きな、ポジティブなことわざ



悪い意味で使ってたことわざ


他人に言われ、傷ついた事も
また傷ついた事もあったかもしれない



それが、それが、目からウロコ目




空の青さを知ろう!
(梅雨に入りそうで曇りがちじゃないか)





玉名のプチトマト

1キロ以上あった


これで580円は買い、ですよね〜爆笑
残り3袋でした





今日も読んでくれてありがとうございます
それではまた👋(o^∀^o)
健康感謝ハートスペードダイヤクラブ


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹