逆流〜 (>_<) | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更

 
 
 
『逆流〜 (>_<)』
 
ここ最近、寝る頃になると、ゲップが何回
か出ます(* ̄△ ̄)ゲップDASH!DASH!DASH!
 
ただ出るだけなら良いが、
夕食で食べた物が半分消化しきれずに 
出てしまう(汚い話ですみません)
 
 
寝る前の薬を飲んだあと
起こるようであせるあせるあせる
 
 
それが昨日は吐いてしまえば良かった
ものを、飲み込んでしまったのが大きな
間違いで
 
器官の方に入ってしまい( >д<)、;'.・ ゲホゴホ
 
涙ポロポロ波波波
喉の奥、張りついてる〜〜〜えーんえーんえーん
 
 
く、苦しい
 
 
 
何度か強い咳をしたら、5mm位の肉片ガーン
こんなのが器官の奥に入り込んでたら、
どーなるの?
 
 
 
うーん・・・食べて咽るのも困るが、食後 
数時間経った時に出るゲップも恐ろしい
ゲップというか、つわりみたいに食道の
奥の方から上がって来るのよねショボーン
 
 
逆流性食道炎の薬もずっと服用してるけど、
完全には治らないなぁ―――・・・ 
 
 
 
 
 

今日も読んでくれてありがとうございます

それではまた👋(o^∀^o)
 
健康感謝ハートスペードダイヤクラブ
 
 
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹