コンバース(*˙︶˙*)ノ" | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更



  『コンバース(*˙︶˙*)ノ"』


先日注文したコンバースのスニーカーが
届きましたニコニコ


コンバース オールスター ストラップ ox

スニーカーは紐付きだし、これを教えて
もらうまでは諦めてましたビックリマーク
その時の記事はこちら右矢印☆☆☆


紐をゴムに変えれば付け替えれば履ける
かも、と思いましたが、入り口が狭く足先
だけの動きでは無理・・・と判断ショボーン

手を使うにしても、うまく出来なさそう


そんな感じで諦めしたしたした



コンバースのスニーカー
ほどよく重みがあり、バリバリとマジック
テープで外れ、履いてユルい時は簡単に
締めたり出来て、リハビリ中も問題なさ
そうですニコニコ






今日も読んでくれてありがとうございます
それではまた👋(o^∀^o)
健康感謝ハートスペードダイヤクラブ