今日はシャンソンの日 | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更

シャンソンって何か知ってる?

 

フランス語で『歌』の意味


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1990年の今日、銀座にあるシャンソン喫茶『銀巴里』の閉店に由来した記念日  

シャンソン、全く馴染みがない世界ですね〜


 





今日の午後から息子が泊まりに来ます
本人は、食べに来るのが1番の目的で、それが楽しみなようです

今年は私がまだ作れても、来年はどうなるかわかりません 
まぁ気張らず、適度に手抜きをしながら手料理風にしようと思います
そんな事で毎日記事の更新を頑張ってましたが、ちょっとお休みします
     

 
良いお年をお迎えくださいニコニコ