ヒルトニン注射3回目 | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更

ヒルトニン注射、3回目

 
筋肉注射って聞いて、最初インフルの予防注射を思い出して『痛いのかな〜』『静脈注射の方が慣れてるのに〜』と、いい歳してビビッてました滝汗
(インフルの予防注射に凄く痛い思い出有り)

この時期、しっかり着込んでるし肩先まで出すの面倒じゃない?
緩めの服・・・腕が出しやすいもの・・・
 
服選びも最近無かったし、毎日出掛けるのも神経使うし、財布も忙しい
 
などと、対症療法が試せるだけでも良かった、と思うのに、わがまま心が出てくるした
 
実際打ってみると、痛くない
なんだ、全然平気じゃん!
と、かなりホッとしてますニヤニヤ
 
 
 
 
3回目の注射が終わって、そろそろ何か『ある』かと期待
 
う、う~ん・・・特に
 
ただ、何故か頭の中がスッキリしてるような
眠気覚ましにコーヒー飲んで、カフェインを摂った感じうえ
(これが効果だったら、悲しい過ぎる)
(何かない?これから?)←期待したい
 
 
スッキリしてるってことは
脳内の血流や酸素が行き渡ってる?
今までずっーと酸欠で血行不良だった?滝汗
 
 
小脳の萎縮=酸素不足と血行不良?
何て結びつけて、1人で納得してます
(勝手な感想)