春を探して♪ | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更

今が満開『菜の花』のお花畑

都会の中とは思えないような真っ黄色の花畑が、浜離宮恩賜庭園で見られます





春は菜の花、秋はコスモス畑になるそうです






菜の花畑の中で記念撮影を行っていました
この他に別の場所でもう一組

どこかの結婚式場かホテルで挙式を上げて、新郎新婦とスタッフの人達がおもむろに記念撮影を始めてました

撮り終わると、用意してある黒のハイヤー風のワゴン車に乗って、また式場?の方へ戻って行きました




写真室のお決まりの記念撮影より、こういう季節感が溢れる場所で撮ると、菜の花を見る度に思い出しますねキラキラキラキラキラキラ



いつまでお幸せにハートハートハート







三百年の黒松

いつ見ても立派です


恩賜公園の奥へ進むと、すぐに東京湾に・・・
園内にある潮入の池は、この海水を引き入れています


遠くに築地市場が見えます
豊洲に移転したら、ここも変わるのかな?





今日は曇っていましたが、昨日のような風もなく歩いてると気持ちが良かったです





春はやっぱり良いですねLOVE











最後まで読んでいただき、ありがとうございました

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村