まとめて4月の花壇♪ | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更

4月はどんな月だった?【プレゼント付きブログネタ】ブログネタ:4月はどんな月だった?【プレゼント付きブログネタ】 参加中
4月は、やっぱり年度始めの月の月せいか、何となくバタバタと過ぎてしまった気がします。

おまけに前半は4月とは思えないような気候で、お花見気分が一気にクールダウンしてしまったような・・・


それでも、自分が育ててる草花がいっぱい咲いてくれて、毎日楽しませてくれました(*゚ー゚*)




そんな楽しませてくれました花達をもう一度



原種チューリップ
想像以上に可愛らしい姿で咲いてくれました



ソメイヨシノ

花壇の花達

ノースポール

オステオスペルマム キララ


フリージア


ムスカリ



そして、旭山桜




さくら草 絞竜田
まだ散らずに咲いてます(*^▽^*)意外と花持ちがいいので、ビックリです。






さて、5月はどんな花達に出会えるのかな









読んでいただき、開花ありがとうございました音譜