花の展覧会 ① in 池袋サンシャインシティ | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更

昨日は、西内まりや  生ライブを記事にしましたが、本当の目的は『花の展覧会』を観ることでした(^_^)


ひと足早い春爛漫の会場の様子を紹介します。


1月30日~2月1日まで


開催日初日、秋篠宮紀子様と佳子様が来場されてニュースでも流れた『虹色カーネーション』

切り花です


関東東海地区1都11県の花の生産者が育成した切り花、鉢物、ポット苗など、全10部門約2000点あまり出品しています。

それぞれ各部門で上位に入賞した作品も多数ありました。


以下、
受賞作品
























会場の様子













この続きは『花の展覧会』②で紹介します。






最後まで読んでいただき、ありがとうございました音譜