11月の花壇 〜新しくお迎えしました〜 | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更

今日は朝から晴れました。
やっぱり太陽が出ていると、少しくらい寒くても気持ちがいいですね。



花壇も咲いている花が減って寂しいです。
そんな中で新しくお迎えしたバラを紹介します。

見切り品でしたが、写真の姿に一目惚れ。



蕾が二つあるので、頑張って咲いてくれるかもしれません。

名前から想像すると、香りも良さそう(*^^*)



そして、可哀想だったのでこちらも連れて帰りました。

300円

大丈夫かな~?
でも新芽出てるし、つるピースだし、枝はかなり細いけど成長したら太くなる?



休眠期に入ってるので、ダメ元で植え替えだけしてどうなるか?
そっと春まで待つことにします。





今日は木曜日、ドクターX テレビ
かなりハマってます(^o^;)


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました音譜