久しぶり❗️ | 20億円のビーチサンダルを履いた男のブログ
元旦に投稿したあと、ブログから遠ざかっている。

年が明けてから、はや1ヶ月が過ぎようとしている。

リーダー主催の新春セミナーでの講演、酒井塾、潜在意識セミナーと1日に10時間近く話すことは苦もないが、

書くというのが苦手なのかも知れない。

それと6月出版予定の小冊子のインタビューが3回あった。

1回につき3時間編集者のインタビューを受け、5回分を小冊子にまとめあげるというものだ。

内容はもちろん潜在意識に関するものだが、フォーエバービジネスの潜在意識を使っての成功の秘訣も含まれている。

延べ15時間のインタビューを50ページほどの小冊子に収めるのだから、

編集される方にとっては大変骨の折れる仕事になると思われる。

ぼくみたいな人間が、潜在意識のおかげで死の淵から蘇りしかもフォーエバーで27億円のお金を手にしたのだから、

その潜在意識の凄さとぼくなりの秘伝を伝えたいとの思いで、

誰でも手軽に読めて、理解できるように小冊子にまとめることにした。

今日は午後から、札幌とのFaceTimeがあった。

参加者は14名。

1時間半の予定だったが、2時間半も話した。

「内容は?」と聞かれると、とても書く気にはなれない。

話すのなら、いくらでも何時間でも話せるのだが……。

今、思いたったが、参加者の誰かが簡単に要約してくれれば、

それをいただいて、ブログに載せることができるのだが……。

ぼくのブログを楽しみにしている方もいらっしゃるようなので、

ちょっと肩の荷がおりた。

まあ、こんな調子でよければ、また明日 \(^ ^)/



今日のFaceTimeの仲間たち♡

ご機嫌なぼく♡

今日の話し♡