「掛川100人セミナー」❗️ | 20億円のビーチサンダルを履いた男のブログ
いつも掛川から浦和の「潜在意識セミナー」に来てくれる人たちに、

10年越しに頼まれたこともあって、

「掛川100人セミナー」を開催した。

前日は、午後6時から10時までのディナーミーティング/4時間。

当日は11時半から午後1時までのランチミーティング/1時間半。

午後1時半から午後4時までの本番/2時間15分。

午後4時半から6時までのカフェミーティング/1時間半。

6時から7時20分までのワインミーティング1時間20分。

延べ10時間ほどの潜在意識セミナーだった。

内容はとても多彩でブログでは書ききれないし、

昨日、今日の分のエネルギーのすべてを出し尽くした心地よさで、

今、充実感に浸っている。




{38C51517-DCA6-4462-BDC9-DAFC4134CA23:01}




♢     ♢     ♢     ♢     ♢

47年以上も潜在意識を学びつづけてこれた環境に感謝する。

それを実践する場、フォーエバーに出会えたことに、

運命の不思議さを感じる。

ふりかえって、今、思い出される今回のテーマは『愛』だったと思う。

ぼくが『愛』を語るとは、30年前には夢にも思わなかった。

それを臆することもなく、『愛』を語るとは自分に驚くばかりである。

これも、フォーエバーに出会ったお陰かとも思うが、

43年前の30才のときに『愛する妻』の奇跡があったことを考えると、

その当時から、ぼくには『愛』があったことに気づかされる。

まさに、愛はパワーだ❗️

潜在意識も、シンクロニシティも愛という土壌があって、価値があるものだと、

今回の「掛川100人セミナー」で再確認した。

愛を失ってはいけない。

愛を心に抱いて、

150ヶ国の人たちと手を取り合って、

巨大なアロエベラ愛用者の輪を広げていこう❗️






{B4599629-9F61-41E8-9983-F0492A60D3B4:01}
掛川グランドホテルにて/セミナー前日





{43B6E335-3A31-467E-93E6-53682A2FB83E:01}

{BB1786E3-6472-47E9-B67E-D3AE5BE8699D:01}
愛するリーダーたちとディナーを終えて/セミナー前日





{2D03E151-0B25-4F95-8B21-84DE5B9DA055:01}
リーダーのセミナー開催挨拶!





{BB4ACD52-8DCA-4BC2-AA94-CE564DF149E2:01}
感謝❗️/セミナー後のカフェミーティング





参加された皆さんに感謝します!

次回、お会いできること楽しみにしています!