奇跡の伝播を期待して! | 20億円のビーチサンダルを履いた男のブログ
金曜日に、見本にと印刷業者からもらった小冊子『愛する妻』を、

昨日、今日と3回読み直した。

誤字、脱字などの最終チェックのためだ。

一回読むのに約1時間だ。

これまで、何回もチェックして、やっと、最終チェックにまでこぎつけた。

『20億円の・・・男』は、編者者のインタビューを受けて、出来上がった本だったが、

今度のは、この2年のうちにぼくが「潜在意識セミナー」で話したものに加筆・編集したものだ。

そのために、小冊子『愛する妻』の方は、ぼくの潜在意識の体験だけとなっている。

27歳から45年間、数えきれないほど潜在意識の奇跡的な体験をしてきたが、

もっとも代表的な、4つを選んだ。

フォーエバーの仕事をし始めて29年、一番数多く話したのは『愛する妻』だし、

聞かれた皆さんが、一番多く利用したのも『愛する妻』なので、

ページ数も一番多くして採用した。

『ピコ秒の奇跡』は、皆さんに潜在意識を話すきっかけとなった、衝撃的な体験だったので、欠かすわけにはいかなかった。

次に選んだのは、バカらしくて講演などでは滅多に話さない『すみちゃん! すみちゃん!』だ。

選んだ理由は、ぼくの「馬鹿さ加減」を知ってもらうことと、

ぼくの講演の出し物で一番(笑いで)受けるからである。

それと、言葉のパワーの凄さも知ってもらいたいからだ。

最後に選んだのは、『ゆるし』である。

ぼくの潜在意識のベースはゆるしである。

ぼくの場合は、父親をゆるせたことでフォーエバーに出会えたことでもあるし、

そのエネルギーの解放がフォーエバー「殿堂入り」までもぼくを導いたと思っている。

それで、小冊子『愛する妻』のトリとして、選ばざるをえなかった。

ともかく、明日の月曜日には印刷業者に「オーケー」のサインを伝えて、印刷開始だ。

♢ ♢ ♢ ♢ ♢

この小冊子『愛する妻』は、「殿堂入り」記念のために出版されたものだが、

ぼくの一番の願いは、

買われた方が、何回も何回も読み返して、

ぼくと同じような奇跡を体験してもらうことだ。



「繰り返しは潜在意識のキーワード」を思い出して、

何度も読んでいただき、

皆さんが奇跡に導かれて、フォーエバーの世界で羽ばたいていかれれば、

ぼくにとっては、最高の喜びとなりますし、

そうなると、ぼくは確信してます。







photo:01

今朝のコスモス&茂代&クオちゃん




photo:02

今日のカフェ




photo:03

小冊子『愛する妻』最終チェック





iPhoneからの投稿