愛について | 20億円のビーチサンダルを履いた男のブログ
昨年の暮れから今日まで、これまで気がつかなかった数多くの事柄に出会った。

ほとんど本からのものだが、なかにはそうでないものもある。

まだ、頭の中は混沌としているが、

今年のぼくのテーマは『愛』『想像』『エネルギー』だと思っている。

まず、『愛』だが、

反省するに、これまでの人生において、『愛』が全然不足していると感じた。

43才のとき『ゆるし』を会得して、20億円を超す収入得たわけだから、

『愛』を会得すれば、大変な財が入り込むと思える。

お金のことを言うと、ピンとこない人がいるだろうけど、

お金は非常にわかりやすく、例にあげやすいし、

個人的にも、お金が好きだから正直に言っているだけだ。

無条件の『愛』にはパワーがあることを知ったのは、昨年の暮れだが、

今のところは頭で知っただけだから、この年の内には、心で(というか体でというか)会得すべく鍛錬することに決めた。

『ゆるし』も、言葉でいうのは簡単だが、体というか心で理解するのは、

大抵の人には至難の業だ。

おそらく『愛』もそうだろうが、

一年かければ、これまでの人生では考えられないほどの『愛』のパワーを実感できるようになる確信を得た。

『ゆるし』も『愛』も、その人のエネルギーを高めることも知った。

そうなれば、シンクロニシティが自然に起きることも知った!

♢ ♢ ♢

人類は加速度的に進化している。

今の仕事(フォーエバー)に出会ったお陰で、

こういうことを学べ、また実践できるチャンスにあることに喜びを感じる!



人生は一回!

懸命に学び、

懸命に前進して行こう!





iPhoneからの投稿