夜なかなか眠れない人が、手短にサクッと最大の熟睡感を得るには。早い方は10分で爆睡!


こんにちは、

30分で爆睡!頭すっきり
横浜・自由が丘のアクセスバーズ
セラピストのえつこです。


突然ですが、ちゃんと睡眠とれていますか?


現代人は、
スマホやパソコンのおかげで
夜遅くまでやることたくさんですよね。

ついダラダラ

スマホで気になるニュースを
読んでしまったり、

フォローしてるチャンネルの動画から
次から次へと関連動画を見ていったり、

SNS開いてみんなの投稿流し読みしたり。

気づいたら、30分~1時間たってた!

ってよくありますよね(笑)

「やばい、日付変わる前に寝なくちゃ」

と慌てて寝ようとしても、
なかなか眠くならない…


それもそのはずで、
スマホやパソコンは
ブルーライトを発していますから、

どうしても神経が高ぶってしまうんです。

ブルーライトは、睡眠に必要な
メラトニンを破壊してしまいます。

熟睡するためのサプリメント、
メラトニンが売られていますが、

実はその裏に、ハッキリ
注意が書いてあります。


『メラトニンを飲んだら、
くれぐれも、パソコンやスマホ、
蛍光灯などのブルーライトを浴びないでくれ』


ブルーライトを浴びると、
せっかく飲んだメラトニンが
まったく無駄になってしまうんですね。

恐るべし、ブルーライト。

ベッドでスマホなんて、
モロですよ(笑)

それで
夜なかなか眠くならずに
つい遅くまで起きてしまいますよね。

だからといって
朝遅くまで眠れたらいいですけど。

会社や学校にがある日は、
どんなに眠くても、起きなくちゃ…


結果どうなるかというと、
寝不足で日中
どうもパフォーマンスが上がらない~

って方、意外に多いと思います。


解決としては、

まずは夜遅くまで
スマホやパソコンの画面を見ないこと。

夜は蛍光灯ではなく
温かい色の落ち着いた照明に切り替えること。

などがあります。


もしくは

手短にサクッと最大の熟睡感なら、

アクセスバーズがオススメ。


早い方だと、開始5~10分で爆睡です。

すぐに
スースーって、気持ちの良い
寝息が聞こえてきます。

時を忘れるほど深い境地に入って、

気づいたら
「終わりました~」と起こされます。

その目覚めの爽快感といったら!

みなさん表情まで違います。


スマホやパソコンで忙しい現代人に
ぴったりのメンテナンスツールですね。