母になって34年 | ビーグル犬らんとめい そして・・ つむぎ

ビーグル犬らんとめい そして・・ つむぎ

1999年生まれの らん(蘭) お空組
2002年生まれの めい(芽衣) お空組
2012年生まれの つむぎ
懸賞オタクの 私の プレシニア生活です

ゴールデンウィーク中
長女&次女の誕生日があった

フェイスブックから誕生日のお知らせが来たので
お祝いのメッセージを送ってみた

ありがたいお言葉の返事をもらった


そして  母の日

{16BA51C4-9890-4105-A3CE-32B4B44B65A1}

{F025D0BD-3DCB-4985-9B9E-DCC4C6557C79}

ありがとう!



二人とも  子育てに奮闘中

存分に楽しんでくださいね

あっと言う間に終わってしまいますよ!




終わりはやはり淋しいものです

でも終わりがあるから頑張れるだよね



私は今第二の子育て  (らんとめい)の終盤を  日々愛おしく過ごしています