GW終わったね! | ビーグル犬らんとめい そして・・ つむぎ

ビーグル犬らんとめい そして・・ つむぎ

1999年生まれの らん(蘭) お空組
2002年生まれの めい(芽衣) お空組
2012年生まれの つむぎ
懸賞オタクの 私の プレシニア生活です

蘭と芽衣と一緒に 富士の休暇村のコテージに2泊してきました

長女ファミリーと一緒に・・・




半年前に予約の電話を入れたとき

本当に行く事ができるのか 不安だったのです



慢性腎不全と診断されて半年を過ぎたころで

芽衣の食欲が落ちてきていて・・・


秋の旅行の計画も中止にしたのに


もしかしたら 芽衣はもう・・・  なんてことも考えていましたが


なんのなんの 超元気にお出かけすることができ

ただただ 感無量です








でも・・・

これが最後になるんじゃないかな  とも思う・・・

検査の数値がよろしくない

もりもり食べて 元気にお散歩してるんだけれどね




蘭だって 超高齢だしね お疲れだったみたい

今は 回復しているけれどね


連れていくのは 飼い主のエゴなのかな?

思い出に残るのは 飼い主だけなんだろうな



そうは思いつつも ワンコのお出かけセット 洗濯してきちんと整えておくのです

またきっと 出かけられることを願って