小物から秋仕様に♪ | 小学生ママSERIが投資とポイ活で優雅に住宅ローン10年完済を目指す(6年目!)

小学生ママSERIが投資とポイ活で優雅に住宅ローン10年完済を目指す(6年目!)

東京に夫を置いて、大阪で小学生の娘と2人ぐらし。
2017年12月中古マンションを35年ローンで購入。10年完済を目指し、投資とポイ活に奮闘中!
でもケチケチしたくない!から自分へのご褒美多め♡
旅行はポイ活で貯めたマイルで♪

今日から10月!?!?

1年って本当にあっという間!


でも大阪はなかなか秋の季節を感じられる気温では無くて

今日も最高気温28°、最低気温22°

の予報になっています(^_^;)



先日北海道へ行ってきたのですが

涼しくて気持ち良かったです





早く秋を感じたい、、、



という事で、小物だけでも

一足お先に秋冬仕様にチェンジしました





本日、10/1発売


ダニエルウェリントン


ICONIC LINK ARCTIC  40mm




ダークブルーの落ち着いた色味に

シルバーステンレスが上品です


ダニエルウェリントンでは

時計に合うアクセサリーも取り扱っていて

ELAN DUAL RINGを合わせました



28mmの小さいサイズもありますが

最近大きいのが気分なので

40mmのメンズサイズに





ニットの上に装着する想定で

ベルトも長めを選びました


黒ニットにも映える♡


しかも雨などに耐えられる防水なので

公園遊びや、近所のお出かけに気軽につけられ

秋冬ファッションのアクセントになりそうです




夫が去年からずっと時計を探していて

その候補に濃紺のフェイスがあったので

夫に取られそうな予感もしますが(^_^;)


男性のダークブルーは

知的でデキる男に見えますよね♡♡






今回ブログの読者様へ

特別なクーポンをご用意頂きました!


2021年11月15日まで

公式ウェブサイト又は直営店舗で

15%オフになります


クーポンコードは15seriです



お買い物はコチラから

ダニエルウェリントン公式オンラインストア