コートヤード・バイ・マリオット大阪本町 プラチナ会員特典 | 小学生ママSERIが投資とポイ活で優雅に住宅ローン10年完済を目指す(6年目!)

小学生ママSERIが投資とポイ活で優雅に住宅ローン10年完済を目指す(6年目!)

東京に夫を置いて、大阪で小学生の娘と2人ぐらし。
2017年12月中古マンションを35年ローンで購入。10年完済を目指し、投資とポイ活に奮闘中!
でもケチケチしたくない!から自分へのご褒美多め♡
旅行はポイ活で貯めたマイルで♪

今月末で緊急事態宣言が解除されるかも?
と最近TVで言われていますね
 
解除されれば旅行する人が増えるかも、、、
 
と言う事は料金も高くなるかも、、、
 
と言う事で先の予約を6件程入れておきました⭐︎
 
 
 

▼▼ポチっと応援宜しくお願い致します▼▼

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 
さて先日、娘と2人で週末ステイケーションを
楽しんできましたので残しておきたいと思います(^^)
 
こちらの記事の続きです
 

 
初訪問のコートヤード・バイ・マリオット大阪本町でしたが、以前から
『プラチナ以上のホルダーには凄いサービスがある!』
と話題になっていましたので
 
今回は現在プラチナステータスの私が同ホテルで受けられた特典を
ご紹介したいと思います(^^)
 
 
 
一般的にプラチナ会員の特典といえば
・滞在ごとに50%のボーナスポイント
・より望ましい客室へのアップグレード
 (一部スイートを含む)
・ウェルカムギフトの選択
・ラウンジアクセス
・午後4時までのレイトチェックアウト
・無料の客室内高速インターネットアクセス
 
 
なのですが、ホテル独自のサービスも存在するようで
同ホテルはそれがかなり豪華なのです!
 
 
 
それでは1つずつご紹介していきたいと思います
 
 
 
①エリートディナー
 
これが同ホテル最大の凄いサービスです!
 
チェックイン時に説明があり、2Fのレストランへ
直接注文しに行くスタイルでした
 
エリートディナーはプラチナエリートメンバー以上は
無料で頂けるサービスです
 
今回私は娘と2人でしたが
エリートディナー1つと、キッズディナー1つが無料でした!
 
小学生以下のお子様は2名迄無料と記載あります
 
 
 
プラチナエリートメンバーは
・チキンの香草パン粉焼き
・豚ロースの黒ゴマ風味
・淡路島の漁港より スズキのソテー、タブナードソース
の3つは無料で選べ、その他は追加料金が掛かります
 
 
今回は初めてなので、無料から選ぶとして
豚ロースの黒ゴマ風味にしたら
 
 
 
なんという事でしょう、、、
 
 
 
ほぼ白ご飯のお弁当でした(^_^;)
 
サラダの上に貝が1つ
豚肉は4切れ程です
 
それと少ないスープ
 
デザートはシュークリーム1個と
メロン一切れ、パイナップル一切れが
一緒の容器に仕切り無しに入れられたものでした
 
 
無料なので文句は言えないですが
4,500円でこれはちょっと、、、
 
有料なら1,000円もお支払いしたくないレベルで
少し残念でしたが、無料だから、、、
と自分に言い聞かせました
 
 
 
ただ、エリートキッズディナーは豪華でした!
 
 
メインディッシュはオムライスを選びましたが
フライドポテト添えで大喜び♡
 
しかもコーンスープもオムライスも
美味しかった!!
 
ママもこっちが良かったよー(T . T)
 
 
 
 
 
②朝食
 
土日祝日は現在3部制で
7:00〜8:00
8:15〜9:15
9:30〜10:30
 
着席してすぐに卵料理(目玉焼きorプレーンオムレツ)と
焼き魚が要るかを聞いてくれました
 
 
 
あとは全てビュッフェ形式です
 
大阪の名物料理が並ぶので
大阪人の私は好きな物ばかりでした♡
 
 
どこぞのレストランのような
ハムのオードブルみたいなものから
串カツ、たこ焼き、肉うどん、、、
 
 
 
 
また点心が少しとカレー、味噌汁、小鉢
サラダバーもあり、シリアルバーもあります
 
パンも小さい食べ切りサイズが数種類用意されていて
フレンチトーストもありましたよ
 
 
 
 
 
本日の焼き魚は鯛でした
 
朝ごはんのビュッフェにしては十分過ぎる
バラエティにとんだお料理で
案の定食べ過ぎてしまいました
 
 
デザートのパン笑
までしっかりいきました
 
 
 
 
③ビジネスカフェ M18
 
1Fにあるビジネスカフェ【M18】を
利用できます(10:00〜17:00)
 
通常は1時間 1,000円ですが
プラチナ会員は無料です
 
 
 
 
ハロウィン仕様でした♡
 
ドリンクと朝食にも出ていた
小さいサイズのパンがありました
 
 
 
 
 
 
それから子供が喜んだのが
 
 
 
お子様専用のお菓子です
 
こちらはビジネスカフェという名前ですが
お子様の利用も可能でした!
 
『子供だけ』という特別感に
子供は大喜びしていました(^^)
 
 
 
 
 
長くなったので次の記事で
獲得ポイントとお値段を発表したいと思います⭐︎
 
最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m