HW プリンセスカット・マリッジリングの6年後 | 小学生ママSERIが投資とポイ活で優雅に住宅ローン10年完済を目指す(6年目!)

小学生ママSERIが投資とポイ活で優雅に住宅ローン10年完済を目指す(6年目!)

東京に夫を置いて、大阪で小学生の娘と2人ぐらし。
2017年12月中古マンションを35年ローンで購入。10年完済を目指し、投資とポイ活に奮闘中!
でもケチケチしたくない!から自分へのご褒美多め♡
旅行はポイ活で貯めたマイルで♪

少しお久しぶりの登場になってしまいました((((;゚Д゚)))))))

特にコレ!と言って何も無いんですが
毎日予定がパンパンで
充実した日々を過ごしております♬



話は変わりまして
うちの夫、わんわん。

特技:すぐ物を失くす


もう2年くらい前かな?




結婚指輪を失くしました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




でも、元々わんわんの指輪は¥800位ww

楽天市場で買った、サージカルステンレスの安物



結婚指輪はしないし
失くすから安物でいい

結婚式の時だけやし、形だけ


という事で決めましたが
結局私よりもずっと付けてたのはわんわんでした





私は帰宅したらすぐ
アクセサリーは全部取っちゃう派


わんわんは付けっぱなし





それで何で失くすねん!!
って話なんですが

広尾の家から別居する際の引っ越しの時に
外してそのまま行方が分からなくなったそう





先日グアム旅行へ行く直前に
安いやつでいいから、グアムで買いたいって突然言い出して

てっきりもう要らないと思っていると思っていたので驚きました


でも欲しいのなら、と思ったけど
安いのでいいって言っても
ハワイアンジュエリー的なのはグアムに無いし
安いのって逆に難しいよね?となって保留に





そこから私はずっと考えていました



欲しいのなら買ってあげたい
(わんわんのお給料やけどw)




私のはハリーウィンストンの
プリンセスカット・マリッジリング


先日たまたま近くを通ったので
私の結婚指輪のお磨きをお願いするついでに
お値段も教えて頂きました



わんわんのサイズだと43万円くらいらしい


にしても値動きが凄すぎる!



初めて見た時(????年) 25万円

    ↓↓↓

購入した時(2013年) 35万円

    ↓↓↓

今現在(2019年) 41万円



6年で約17%の値上がり\(^o^)/


HW凄いなぁ! 資産やん!w



嬉しいけど、、、

今から購入しようと思ったら
なんだか6万円損した気分になります(T-T)





婚約指輪はティファニーなので
ティファニーも検討。



私もティファニーで欲しいリングがあるし
(スイート10でね)

見に行ってみようと思います♬

ティファニーのリボンリングも
めっちゃ値上がりしてるよー!

というお友達情報( ´艸`)

ニヤニヤしちゃう♡