すっきりんご!泣いたらすっきりんごお家にいるとね。ストレスの塊な人が集まってるから私も必然的にストレスがたまるの。笑彼氏にTELして落ち着くんやけど、今日はでてくれませんでした。ガビ-ンฅ(๑*д*๑)ฅ!!イライラは募る一方でモノに八つアタック!してました笑5段BOXのとびら破損ww一刻も早く家からだっそーしたいです。꒰だれかタスケテぇ~笑꒱>もっと色々書きたかったけど、めんどくせぇからおわりんごっ