突然気づいた笑( ̄▽ ̄)







































































































今までが好きすぎたんかもしれんけど➰
しねっ!つって喧嘩してから
やけど、急激にひえひえ~⛄️❄︎↷( ó╻ò)
これもただの気まぐれで、
会ってないからかもしれんけど。笑
けど、前までは一ヶ月もたたんうちに
会いたい思ってたけど、今全然
会いたいとか思わんです笑❤️
ごめんやさい‼︎笑







































































































👆あそんでみる笑
その反面向こうは会いたがってるみたいで、、
私もそのノリに合わせてる。。笑
ぷぁー、なんかだりり~笑!
やることいっぱいで、それどころ
じゃない自分のせいかもしれない。。。
…うん、そうだな。
彼氏に構ってる💕心💕の
余裕がないんだわ。
なんとか余裕を取り戻して、
彼氏への気持ちも取り戻そう。笑( ̄▽ ̄)
(ง ˙o˙)ว
ふぁいふぁい
(ง ˙o˙)ว