コアエッセンスヒーラーⓇで、ライアーセッションをやっています、

心の声を聴くお手伝いをしているヒロミです。

 

ハートを癒して暗闇を照らすお月様 やや欠け月 になります!と宣言気づきしています。                             

 

 

                           

宇宙元旦を経て、本日エイプリールフールニヤリ

どんなウソをつこうか考えているところです。 (今日が終わっちゃうガーン

 

 

宇宙元旦を過ぎて、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

季節は春乙女のトキメキ 新たな気持ちでウキウキしてきます。

 

さて、私はアメブロのジャンルを「アラフィフ」としていましたが、

四捨五入すると「アラカン」であることに気づきました。

気持ちは30代 爆  笑

 

今は、フルタイムでお仕事して、あちこち出張したり、いろんな人と関わっています。

定年がないのですが、いつまで、仕事できるかなぁと思っています。

いつまでも、社会貢献はしていきたいと思っています。

 

今、読んでいる本「定年後」 楠木新著 より

余生と誉生

何もしなくてもいい自由を選ぶのが「余生」

何をしてもいい自由を選ぶのが「誉生」

 

 

リタイアする前の「いま」も、何をしてもいい自由を選ぶ「誉生」でいる

人生を過ごしたいです。

 

 

 

 

どうしても、比較してしまったり、批判したくなる人がいることを手放してみませんか?

私からもお手伝いさせていただきます。

 

コアエッセンスヒーリングⓇセッションについて

ソウルサウンドライアーについて

 

上差し上差しセッション受付中です。