コアエッセンスヒーラーⓇで、ライアーセッションをやっています、

心の声を聴くお手伝いをしているヒロミです。

ハートを癒して暗闇を照らすお月様 やや欠け月 になります!と宣言気づきしています。

 

2023年も、みなさまにとっても私自身もますます光輝くキラキラ1年でありますように。富士山

 

年初から、私の父が体調を壊し胃腸炎で3日ほど寝込んでしまいました。

普段元気印の父が、お酒日本酒飲みたくないご飯も食べれないという

珍しい状況に。

 

コロナ禍で、「病院」が病院業務病院を拒否する今日この頃、

簡単に、病院で診てもらうということができなくなりました。

 

 

 

胃の中空っぽでしたので、薬を飲ますのもなんだか怖い。

そこで、先人の知恵、自然療法を試みました。

肝臓と腎臓を湿布し、薄めのポカリエットを飲ませました。

レイキでエネルギーを送りました。

 

汗が出るようになり、食欲が戻ってきました。

早く湿布してあげていればよかった・・・・💦

 

 

「肝腎(心)かなめ」とはよくいったものです。

肝臓と腎臓。五臓六腑どれが欠けても大変な臓器ですが、

この2つの臓器を温めることによって、疲れや身体の不調を穏やかにすることができます。

 

 

コアエッセンスヒーリングⓇセッションについて

ソウルサウンドライアーについて

 

上差し上差しセッション受付中です。

 

 

自然療法や、お味噌・キムチ講座もやってます。お問合せください。