猛威。。。 | Tsubasa 日記

Tsubasa 日記

仕事=理学療法士

やりたいことを今やる。

こんばんはリハビリテーション部の目川です。










本日は日曜日。














セミナーもなかったので、自宅にてしっかり休みを過ごしていました。






















それにしても、台風。。。









すごかったですね。。




















最近の関西(京阪神)は台風とはほぼ無縁の地域なんですが、今回の台風は一味も二味も違いましたね。

















雨はそれほど多くはなかったのですが、風がものすごく強く看板や、のぼりなどが破れてたり壊れたりしていました。





















自然災害の恐ろしさは、東北の震災や奈良和歌山の洪水。。












自分が小学生のころに経験した阪神大震災、













でよくわかっています。



















自然界が持っているパワーの強さや力を、こういった日に感じます。












…っと気が付けば今日は9月最終日。











明日からは10月。2012年のラスト1/4なので、今年にやり残していること、やらないといけないこと。












しっかり取り組んでいきたいと思います。