こんばんはリハビリテーション部の目川です。
本日は日曜日。
セミナーもなかったので、自宅にてしっかり休みを過ごしていました。
それにしても、台風。。。
すごかったですね。。
最近の関西(京阪神)は台風とはほぼ無縁の地域なんですが、今回の台風は一味も二味も違いましたね。
雨はそれほど多くはなかったのですが、風がものすごく強く看板や、のぼりなどが破れてたり壊れたりしていました。
自然災害の恐ろしさは、東北の震災や奈良和歌山の洪水。。
自分が小学生のころに経験した阪神大震災、
でよくわかっています。
自然界が持っているパワーの強さや力を、こういった日に感じます。
…っと気が付けば今日は9月最終日。
明日からは10月。2012年のラスト1/4なので、今年にやり残していること、やらないといけないこと。
しっかり取り組んでいきたいと思います。