合宿明後日は合宿でございます。宮崎、熊本合同でございやす(-_-)きっときついでございやす。帰ってきたら腹筋が8こにわれてるかも…あ、もーわれてるよwはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははGood Night.以上。
睡眠と食事ブログネタ:眠るのと食べるのどっちが幸せ? 参加中 私は眠る派 もちろん睡眠 =================== 眠るのと食べるのどっちが幸せ? >>みんなの投票結果は!? ・眠る ・食べる