明後日は合宿でございます。

宮崎、熊本合同でございやす(-_-)

きっときついでございやす。

帰ってきたら腹筋が8こにわれてるかも…

あ、もーわれてるよw

ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは


Good Night.






以上。