嫌いだ

本当に嫌い


消えれば いいのに






椎茸と松茸を除くキノコ




今日は4時間
昨日はテストがありました

理科は二年生と三年生のちょっと
理科は案外出来たと思う(*^^*)

数学は因数分解と展開,さらに平方根
勉強方法解らず失敗┐('~`;)┌

英語は受動態と二年生の復習
英語は結構できて90いったかもしれなぃ(-_-)

社会は歴史意外出来なかったφ(°°)

国語は意味不明\(^-^)/


そういうことでした

今からずっと勉強します

さいなら



以上




今日は四時間

でも集中してなかったから二時間半(--;)

なんかやる気がでない・・・