テスト昨日はテストがありました理科は二年生と三年生のちょっと理科は案外出来たと思う(*^^*)数学は因数分解と展開,さらに平方根勉強方法解らず失敗┐('~`;)┌英語は受動態と二年生の復習英語は結構できて90いったかもしれなぃ(-_-)社会は歴史意外出来なかったφ(°°)国語は意味不明\(^-^)/そういうことでした今からずっと勉強しますさいなら以上